アザレア国のアニモ 素晴らしい演技で観客を魅了!!

 

差し入れでいただいた
うながっぱのクッキーとあぶら取り紙です。


多治見も笠原も暑いだけでなく
文化的にも熱い町だと改めて実感しました。

音楽劇メリーウィドウ
「世界的に活躍するアニモ」の名に恥じない出来で!?
踊りきることが出来ました。
控室でも直前まで
落ち着いてゆっくりゆっくりと練習した甲斐がありました。

”地域のアーティストと市民の参加型でつくった喜歌劇
アーティストと市民の熱い思いが
この「舞台」には集約さている”
本当に素敵な舞台に出演させていただき感謝の一言です。

アニモの活動場所を笠原中央公民館に移してもうすぐ1年半です。
最初に来た時、失礼な言い方になりますが、
公民館なのにホールがあるなんてすごいと思いました。
しかも音響も設備も整っていて、大きさもちょうどいい立派なホールなのです。
このことも今回の公演実現に一役買っていたようです。
他にも様々な公演予定があるようですので
是非機会があれば足をお運びください。
多治見市笠原中央公民館

ちなみに10月21日(日)
笠原中央公民館文化祭にアニモが出演します。
その時には約30分間じっくりフラメンコをご覧いただける予定です。
出演時間等詳細は決まり次第UPしますので、
まずはこの日を空けておいてくださいね。

では、本日の出演者の皆さんお疲れ様でした。
そしてお越しいただいた皆さまありがとうございました。

akiko&takaquín

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フラメンコスタジオ・アマネセール

Author:フラメンコスタジオ・アマネセール
フラメンコスタジオアマネセールは、現役のダンサーAkikoとギタリストTakaquinが直接指導する本格的なフラメンコスタジオです。
音楽、フラメンコ、スペインの話題を中心に、何気ない日常をつづります。スペイン語にも触れていただければ幸いです。
HP:http://www.akikoinaba.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtfqGNle2fEtByvVfB4EdHw

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR