ramo de flores(ラモ デ フローレス) 花束


素敵な花束をいただきました。
おかげさまで、昨日
この夏最後のモダンダンスの舞台が
無事終わりました。
各公演、お越しいただいた皆さまありがとうございました。

7月、8月で発表会も合わせると5つの舞台に出演するという
かつてない公演スケジュールでした。
しかも全て異なる作品で!
凄い体力ですね
と言われますが、踊る以前に振付を覚えるのが大変。
私としては、体より頭の方が疲れた感じがします。
きっと、乏しい記憶力でも体力があったから乗り切れたのでしょう。
丈夫な体に産んでくれた両親に感謝ですね。


ということで、今後はフラメンコに集中できそうです。
ご都合のつくイベントにはお越しくださいませ。
まずは日曜日のご案内です。
公演詳細はスタジオHPのトップページをご覧ください。

8月26日(日)はアニモの5人が音楽劇に出演します。
ちゃんと役の名前とキャラ設定もあります。
名前は、いいでしょう。
「アザレア国からやってきたアニモ」

設定が、なんと!!
アニモと言えばフラメンコ
フラメンコと言えばアニモ
というくらい世界で活躍するグループ
???
劇なので何でもありです!

アニモの出演は5分間だけですが、 
音楽劇全体がとても素敵な仕上がりになっています。

お越しいただける方は是非、客席からハレオで盛り上げて下さい。
よろしくお願い致します!

akiko





 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フラメンコスタジオ・アマネセール

Author:フラメンコスタジオ・アマネセール
フラメンコスタジオアマネセールは、現役のダンサーAkikoとギタリストTakaquinが直接指導する本格的なフラメンコスタジオです。
音楽、フラメンコ、スペインの話題を中心に、何気ない日常をつづります。スペイン語にも触れていただければ幸いです。
HP:http://www.akikoinaba.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtfqGNle2fEtByvVfB4EdHw

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR