Animoのみんな、¡Animo!   ~アニモのみんな頑張って!!~

市民文化祭の日が近づいてきました。
昨日は本番の舞台である文化会館大ホールのステージを貸し切って!!での練習。
いつも以上にAnimoのメンバーの心意気は熱いです。
それもそのはず、今回の出演は波乱万丈なのです。
残念ながら
不幸があって出られなくなってしまったKさん
足を骨折して出られなくなってしまったCさん
反対に出る予定ではなかったのに代役に抜擢されたYさん 
今Yさんは急ピッチでフォーメーションを覚えてくれています。
そんな訳で、
昨日の練習はフォーメーションの手直しなども含めて
4時間があっという間に過ぎてしまいました。

骨折したCさんは車いすで応援に来てくれました。
Kさんは出られないのに、プログラムの提出等々、
文化会館との連絡役を続けてくれています。

 出られなくても出る人のために
出る人は出たくても出られない人の分まで頑張る。
名前の通りのAnimoの演技、皆さんも是非観にいらしてください。
 (「animo」とはスペイン語で「頑張ろう!」という意味です。)
 
多治見市市民文化祭
2013年6月23日(日)
時間:10:00開場 10:30開演
料金:500円 高校生以下250円 *小学生以上有料
場所:多治見市文化会館 大ホール
    岐阜県多治見市十九田町2-8  Tel 0572-23-2600

*Animoは11:30~12:00に出演予定です。
AUTHOR: kotton IP: 117.74.30.114 DATE: 06/04/2013 18:32:00 こんばんわ☆ Animoは、とてもチームワークに優れてますね。 今年は、観に行けないのがザンネンです。 スペイン村での素敵な踊りが今でも、印象的です。 P.S 本文にAnimo出演・多治見文化祭の日にち記載あれば、満点の記事です(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フラメンコスタジオ・アマネセール

Author:フラメンコスタジオ・アマネセール
フラメンコスタジオアマネセールは、現役のダンサーAkikoとギタリストTakaquinが直接指導する本格的なフラメンコスタジオです。
音楽、フラメンコ、スペインの話題を中心に、何気ない日常をつづります。スペイン語にも触れていただければ幸いです。
HP:http://www.akikoinaba.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtfqGNle2fEtByvVfB4EdHw

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR