Aire de Sevilla(アイレ デ セビージャ) ~セビージャの風~



いよいよ明日です。
コンパネ、機材のセッティングを終え、
只今、大急ぎで
プログラムを作成、印刷中です。

現在残り3席です。

急に予定が空いた方、
是非お店にお問い合わせの上
お越しくださいませ。

桜庵 0563-54-2684

お待ちしています。

akiko&takaquin


スポンサーサイト



mal tiempo(マル ティエンポ)悪天候

先日、屋外のイベントについてブログを書きました。
今まで、暑い、寒い、強風・・・
といった悪天候の中でも、なんとか出演してきました。
中には、事前に「雨の場合は中止ですか?」と聞くと
「毎年その日は雨が降ったことが無いから大丈夫です」
なんてポジティブな答えが返ってきたことも!

でも、今回出演予定だった桜まつりはいつも悪天候に見舞われます。
昨年は書いていませんが、一昨年のブログがこちら

実はこのおまつりは年に2回あって、
春が桜まつり
秋が城址まつり
と呼ばれています。
この城址まつりもなかなかの曲者で、
こんな様子こんな結果になったことも。

それでも中止になったことはなかったのですが、
今回ばかりはだめでした。
メイクもして待機はしていたのですが、朝から降り続く雨で
結局出演できませんでした。
多治見の生徒さんも朝早くから準備してくれていたのに残念でした。
でも、みんな
「イベントに向けて練習できたから良かったです」と言ってくれて
ちょっと救われました。


さあ、次は自分が頑張る番です。
素敵な和カフェ桜庵さんでライブをさせていただきます。
こちら屋内ですので中止になる心配はありません。
14時からの席は残りわずか、17時からはまだ余裕があります。
フラメンコの魅力をお伝えしたいと思っています。
踊りだけでなく、歌もギターも楽しめるプログラム構成です。
是非お越しください。

akiko


    2015年4月26日(日)
   Flamenco Live en 桜庵 
     "Aire de Sevilla"

          和カフェ桜庵さんでフラメンコライブをします。

   
場所:和カフェ桜庵 西尾市永吉3-35 0563-54-2684
時間:14:00/17:00(15分前開場)入れ替え制、各回30席 
    ライブは約50分の予定です。
料金:3,000円(コーヒー、デザート付)
    チケットは桜庵とスタジオAmanecerで販売中です。
     
出演者:G:牧野貴史 C:山下祐見江 
               B:蟹江美津子 稲葉晶子
 
フラメンコとはギター、歌、踊りの三者が一体となって奏でる
表現力豊かな音楽です。
日本で一般的に知られている踊りだけではなく、
それぞれの魅力をちりばめたプログラム構成です。
フラメンコの本場せビージャで学んだメンバーでお届けします。
どうぞ、セビージャの風を感じてください

プロフィール

フラメンコスタジオ・アマネセール

Author:フラメンコスタジオ・アマネセール
フラメンコスタジオアマネセールは、現役のダンサーAkikoとギタリストTakaquinが直接指導する本格的なフラメンコスタジオです。
音楽、フラメンコ、スペインの話題を中心に、何気ない日常をつづります。スペイン語にも触れていただければ幸いです。
HP:http://www.akikoinaba.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtfqGNle2fEtByvVfB4EdHw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR