おこげが絶品!

昨日はロス・ファローレスで定期ライブを行いました。
年末ということもあって、お店は大賑わい!
たくさんのお客様にライブを観て頂きました。
誠にありがとうございました!

ブログにも告知した通り、終了後はメンバーと他数名で打ち上げ。
ここでロス・ファローレスのオススメ料理を紹介します。

スペイン料理といえば、何といってもpaella(パエジャ)。
下の写真はイカ墨のパエジャです。
香ばしい風味で、最後に残ったおこげが絶品です!
ちなみにスペインで食べたことはありません(笑)。

下の写真はいわゆる魚介のパエジャ。
こちらも美味しく頂きました。
スペインの色々なバルで食べましたが
日本人にとってはどれも脂っこい様な気がします。
ロス・ファローレスのはあっさりしていて、何といっても
おこげが絶品!

ちなみに他にも美味しいメニューがたくさんあります。
皆さんも1度、ロス・ファローレスで召し上がってみてはいかがですか?


takaquín
スポンサーサイト



novio / novia (ノビオ / ノビア) 恋人

 
面白い恋人
先日のバルコタライブでお店の方からいただきました。
クリスマスですね。 皆さんいかがお過ごしですか?
24(火)イブは多治見Animoのレッスンでしたが、
お休みの人は少なかったです。
みんな フラメンコが好きなんですね。

Kさんからのプレゼント、ありがとうございます。
帰宅後、早速いただいています。
もう夜中なんですけど…。

さてお伝えしています通り、
今週土曜日は 今年最後のロス・ファローレスです。
大阪から山下祐見江さんをお招きします。
パワフルなカンテとともにお楽しみいただければと思います。

私のソロは大好きな小物シリーズで踊り納めにしよう!
ということで、
ガロティンとグアヒーラを予定しています。

そしてライブ終了後はロス・ファローレスでプチ忘年会です。
お時間ある方、是非お越しください。

akiko

バルコタ カンテライブに出演して来ました。

大阪は堺筋本町にあるスペイン酒場バルコタでの
カンテソロライブに出演して来ました。
本当に素敵なお店でした。
何よりスタッフの皆さんが個性的!
これは実際に行ってみないとわかりません。
スパニッシュショーなどもやっているようなので
機会あれば、是非一度お出かけ下さい。


さすが、ノリのいい大阪です。
フィン・デ・フィエスタのブレリアでは
フラメンコ知らない人もどんどん出てきて楽しそうに踊っていました。
写真が無くて残念です。

特にママのブレリアはなりきり度NO.1でした。
さすが役者さんとだけあって、踊りもキレがあり、 雰囲気出ていました。
ママの眼力に対抗してみましたが、負けていますね。

さて今年のライブも
28日(土)のロス・ファローレスが最後となります。
年末、何かとお忙しいとは思いますが
ご都合つきましたら是非お越しください。
皆様のお越しをお待ちしています。

akiko&takaquin

Cañizaresの演奏を聴いてきました。

18日に新宿文化センターで、Cañzaresのライブを観に行きました。

今までアーティストにサインなんて1度も貰おうと思った事無いのに
この日は何故か先行販売のCDを買って、サイン頂いちゃいました!

繊細な指使いなのに、キレはパコのセクステットの頃から変わらないし
なおかつ、円熟した演奏は本当に、素晴らしかったです。
ありがとう!マエストロ!
久々に楽しい時間を過ごせました。

便乗して会場に販売されていた第2ギタリストJuan Carlos GomezさんのCDも
聴きましたが、こちらもgood!
僕は結構好きな感じです。

takaquín


                    
                 

プロフィール

フラメンコスタジオ・アマネセール

Author:フラメンコスタジオ・アマネセール
フラメンコスタジオアマネセールは、現役のダンサーAkikoとギタリストTakaquinが直接指導する本格的なフラメンコスタジオです。
音楽、フラメンコ、スペインの話題を中心に、何気ない日常をつづります。スペイン語にも触れていただければ幸いです。
HP:http://www.akikoinaba.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtfqGNle2fEtByvVfB4EdHw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR